レトロゲーム・マイナーゲームオンリー同人誌即売会
ゲームレジェンド16 
2012年 5月20日




回で参加「5回目」になりますゲーレジェです!!
行けるかどうか最後まで分からなくて毎日モヤモヤな日々を送っていましたが、
ついにこの日が来た!!って、感じで参加出来るのが確定したのは2週間前・・・←ぉい。



新刊が間に合わなかったので、なぁ〜んも持って行くものが無く、
思い付きで作る事になった ビクトリー.NET専用 「アテナ設定資料集 2」
急ピッチで描きまくり・・・・自分は元々絵を描くのが遅いから大変だった割には
大したページ数が描けず、残念な結果に・・・・OTL

当日までに何とか間に合った!!! 奇跡じゃ〜〜。
取りあえず一安心かな?^^


当日のスペースはこんな感じ↓(TOP画像の使い回しですまん。)


狭いスペースを有効活用するには・・・そんな事ばかり考えていたら
もうサークル内覧時間が来てしまった。やべぇ・・・・セッティング間に合わねぇ。

買いたい本や知り合いのサークルさんの所へご挨拶行きたかったが、
これじゃぁ無理じゃ。・・・むふぅ。


「欲しい本が売れちゃわない様に・・・」と、願いながらひたすらセッティング作業。
内覧は出来なかったが無事に一般入場までにブースを作ることが出来たゼ!!


後は本が売れます様に・・・・(運まかせw)



とか、している間にサイコソルジャー版 麻宮アテナのコスプレを遠目に発見!!!

一瞬、目を疑った・・・・
まさかここでサイコ版アテナが見れるとは〜〜〜〜っ!!!

俺様イッキにテンションMAX!






・・・・しかし、遠い!遠すぎるっ!!(距離が)
一人でイベント参加してるから、スペース動けねぇ・・・写真撮れねぇよ・・・くっ。


しょうがない・・・

もう少しお客さんが落ち着いたら
写真を撮らせてもらおう。しばらく売り子に専念だな!


しかし、なんて心地の良い空間だ・・・ココは。
みんな作品への「愛」が満ち溢れているよ・・・・凄いよ!みんな!!

お客さんもディープな方が多くて感動。
俺の話が通じる・・・通じるよココなら。ウレシスなぁ〜〜♪


開場して少し経って辺りを見回すと・・・・
「風雲!!ナイス☆GUY」さんのブースにアテナコスの人が座っている?!
ノアの方舟さんの知り合いだったのか〜〜

その後ノアの方舟さんがウチのスペースに来てくれたので、
早速聞いてみるとやっぱり知り合いとの事。
今回臨時で売り子を頼んだみたい。ええのう・・・

ノアさんによると「凰蛇さんのスペースに多分アテナコスの人、来ると思いますよ〜」と
嬉しい話を耳にしたので、おとなしく待っている事にしよう。


そんなこんなで本もそこそこ売れて、お客さんも落ち着いてきた。
そろそろ動くかのぅ・・・30分しかねぇ。

即効でブース回って写真を撮ってくるか!!


ナムコ「グロブダー」より

RCベルグさんのブースで見かけましたのでパチリ。
その他にも「ゼビウス」のソルバウとかも写真を
撮らせてもらったけど、ピンボケしてた。
ナムコ「アサルト」より

良く出来てます!!
「アサルト」は凄く好きなゲームだから
かなり欲しかったけど結構するのかな?お値段。

自分もフィギュアを作っているので、
どうも立体物に目がいってしまう・・・

RCベルグさんは前から知っていましたが、確かガレキの注型もやっているので
いつかはウチのガレキも業者抜きしたいですな。




そしてこちらがサイコソルジャー版 麻宮アテナのコスです。

掲載許可をもらいましたので、UPしてみました。↓

C・N/峰松理枝さん

まさかゲームレジェンドで
サイコ版アテナコスが見れるとは・・・

珍しいコスが見れるのも
ゲームレジェンドだからかな〜?
サイコソードも作りたいと言っていました^^

サイコソードを持った写真も
次回のゲームレジェンドで・・・
以前アテナの画像検索で、たまたま
峰松さんのブログを見た事があったみたい・・・

コスネームを聞いてビックリでした。

峰松さんとは少しお話をする事が出来ましたが、やはりタダモノではないです!

さすが基盤所有する位のツワモノだ〜〜〜感動!






そして最後は今回の購入品

そうなのよ・・・メタルスレイダーグローリー本!!

コレが今回の目的の一つだったので、
購入出来て良かった〜♪

それと「風雲!!ナイスGUY」さんの
ファイナルファイトDVDが欲しかったが・・・売り切れ。


そこでゲームを知らなくても楽しめると言う
「戦国伝承2001魅せプレイDVD」を購入。



次の休日にゆっくりと楽しもうか。





今回も色々とディープなトークが出来たし、本もそこそこ売れた♪充実した1日だったなぁ〜^^
ゲームレジェンドじゃなければ一人でサークル参加なんて・・・とても出来ねぇゼ。


次回も「WOLF GEAR-ウルフギア-」で参加予定。



また、お会いしましょう!ではでは。








戻る
inserted by FC2 system