ガレージキット製作代行


ご要望が多かった為、試験的に依頼を受け付けたいと思います。
慣れるまではウチのキット「WOLF GEAR -ウルフギア-」で製作したモノ限定です。





条件とは? WOLF GEAR-ウルフギア-が製作した頒布キットである事。

◎キットの発送は宅急便「元払い」。発送にかかった送料は依頼者様負担で。

◎完成したフィギュアの発送は宅急便「着払い」。発送にかかった送料も依頼者様負担で。

「クレーム」・「キャンセル」・「返品」は一切受け付けません。
 (状況次第では特例有り。)

◎完成品のクオリティはHPのギャラリーを見て下さい。
 当方、塗装手段は「筆塗り」のみとなります。
 エアブラシ塗装は練習するために一部使う可能性もあります。
 
 筆塗りがメインになるため、あまり完成度を期待しないで下さい。←ココ重要w

発注するには? 発注フォームからメールで依頼を受け付けます。

その際、依頼者様の「メルアド・発送先住所・お名前・電話番号」を
必ず明記する様に
よろしくお願いします。

完成品納期と気になる代行料金は? ◎完成品の納期◎

その時の状況にもよりますが、納期は約2週間3週間です。

一日1、2時間程度の空いた時間に作ります。
自分の体調や私生活の都合で多少前後する場合も有り。

その代わりと言っても何ですが、代行料金の支払いはフィギュアが完成した時でOKです^^

製作代行の殆どは前金制だと思うので、これなら依頼する側も少し安心出来るかなぁと。

依頼品が完成したらメールでご連絡差し上げますので、その後に代行料を入金してください。





◎代行料金◎


大きさ・パーツ数に関わらず代行料金は「4000円」均一です。

うほっ高っ!って思うでしょう・・・



う〜ん・・・自分も胸が痛い所ですが。


ガレキを組み始めてから塗装・仕上げ等・・・工程を時間で換算すると
約15時間〜20時間位かかります。(個人差有り)


時給で計算すれば時給250円位なので、ここは勘弁してください。(泣


それと代行料金にフィギュアの台座は含まれておりません。

台座も付けて欲しい方は別途料金でお付けします。(要相談)




発注フォーム←依頼はここから




戻る

inserted by FC2 system