レトロゲーム・マイナーゲームONLY同人誌即売会
ゲームレジェンド17
2013年 11月4日



大変長らくお待たせしてすみませんでした・・・
時間が経過しすぎて記憶が曖昧なので適当にレポです。





今回のスペースはこんな感じでした^^

新刊の「ビクトリー.NET VOL3」は中々の売れ行きで
アテナ人気を改めて実感。アテナ可愛いよ・・・アテナぁ〜〜♪ぬふ。





まずは準備してからと黙々と準備して、会場時間前に無事ブース設営完了!!
よっしゃ!今日も楽しむで〜〜



本もちょこちょこ売れてしばらくすると「風雲!!ナイス★GUY」の
ノアの方舟さんが挨拶に来てくれました♪色々とお話して楽しかったですよ〜

お話にあった「アテナ」「サイコソルジャー」の攻略DVDを
製作するのであれば、是非ウチのウルフギアにも協力させて下さいね^^

そして前回のレジェンド16で麻宮アテナコスをしていた峰松理恵さんが
遊びに来てくれて本まで購入して下さいまして・・・

今回はメタルスラッグの「フィオ」コスでした♪
メタスラではフィオが一番好きなのでまたもやツボに入ってテンション上がる自分w



メタルスラッグシリーズより「フィオリーナ・ジェルミ」

峰松理恵さま




やっぱメガネいいよね? いや、ホント最高でした^^



相変わらずぼっちでイベント参加なので、色々と見たかったけど
ここは取り合えずブースが落ち着くまでは大人しくしていよう。









(数時間経過・・・・・・・)



うむ! そろそろかな?


ただ今離席中のポップを出してノアさんの所に挨拶行って会場グルッと周り、
あっちゅう間にイベントが終わるw




ちょっと慌しい一日でしたが、かなり楽しめた!
やっぱオンリー即売会はイイっ〜〜♪






最後に今回のパンフレットっぽいコス写真をば・・・


「源平討魔伝」「月風魔伝」より

いやぁ・・・こう来るかw
目の付け所が素晴です^^レジェンドならではのコンビですな〜


お写真の掲載許可は頂いたのですが、コスネームを聞くのを忘れてしまいました・・・
(もしこのHPを見ていらっしゃいましたら、コスネーム教えてください)

最後の最後で詰めが甘い自分にガッカリ。





と、まあこんな感じの簡単なレポですが如何でしたでしょうか?






「ゲームレジェンド18」はスペース取っていたけど、
急な仕事が入り行けなくなってしまい、今回レポは在りません・・・・なんてこった。




次回は「ゲームレジェンド19」だと思う・・・はい。







戻る

inserted by FC2 system